SSブログ

(心惹かれる木造アパート 番外編) [雑感]

ちょっと旅行に行ってきます。というわけで、番外編として最近撮っている
古いアパートの写真をアップします。





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

engrid

いってらっしゃいませ。。。
by engrid (2008-01-22 16:42) 

めぎ

うーん、懐かしい風景ですねえ。
私もこんな感じのところに住んでたこと、あります。
by めぎ (2008-01-22 21:07) 

きりきりととと

良い旅であることをお祈りします。
by きりきりととと (2008-01-22 21:58) 

いとお

お!旅行ですか!
楽しんできてください(^^)
by いとお (2008-01-25 22:19) 

もりけん

engridさん、
行ってきました。「ただいまー」です。


めぎちゃん、
こうして写真を撮っていると、みんなよく似ているんですよ
アパートって。で、よく観察してみるとまだまだ名古屋だと
かなり残っているんです。もちろん、もう誰も住んでいない
アパートも多いんですが…。


ぼんばーさん、
ありがとうございました。帰ってきましたー。


いとおさん、
ありがとうございます。家内と二人、ゆっくりしてきました。
ただ旅行に行くと、日常に帰りたくなくなってしまうのが
ちょっと困りますが…。
by もりけん (2008-01-30 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。