SSブログ

私の周辺1 [私]

改めて振り返れば、私は子どもの頃から自分の好きなものに囲まれて暮らしたい、と願っていた。そんな私の周辺をご紹介。

先ず、レシプロ機でいちばん好きなP−51Dのおもちゃ。零戦ももちろん好きだけど、このかっこよさには負けるなぁ。

次は滅多に持ち歩くことはないけれど、大好きなRSのゼロ。このベロはMOMAのPCにするべきだと真剣に思う私。

そして、鮮やかな黄色が気に入って買ったバケツ。こいつはとりあえずマガジンラック?になっている。

そんな私のデスク周りがこれ。今、ご紹介したものは全てこの周りにあります。というわけで、しばらくは私の周辺にあるものをお見せしていきます。(OH!唐突!)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

めぎ

お部屋の様子が一番興味沸きます!
by めぎ (2007-08-22 06:41) 

きりきりととと

片付いてるなー。
by きりきりととと (2007-08-22 08:02) 

お部屋の写真 左の方に見えるのは ブログのアイコンになってる写真では!? ん~楽しそうです☆
by (2007-08-22 09:08) 

もん

じ、自分も好きなものだけに囲まれているはずが・・全然、整然としなくなっちゃったのは、どうしてなんダロ・・。バケツ内は「さようなら 軍艦アパート」ですね。
by もん (2007-08-22 14:35) 

みかまん

好きなものだけに囲まれて暮らしたい。
ウン、私もそう思います。その為には、自分ってものがちゃんとあること。
もりけん風味のグッズ、また見せてね^^
by みかまん (2007-08-23 01:03) 

もりけん

めぎちゃん、
めぎちゃんちのバルコニーの写真インスパイアされて自分ちを紹介する気になりました。

hyperbomberさん、
きれい好きな家内のおかげで、事務所はいつも片づいています。

mompeliちゃん、
そうそう!自宅の建築現場で撮った写真です。引っ越し案内に使いました。

もんちゃん、
軍艦アパートというか、端島を最初に撮影して写真集を出したのは、私の友人の雜賀雄二さんなんです。最近は廃墟ブームとやらで、そういった類の雑誌とかも出ているので気になって買ったものです。

みかまんさん、
これから徐々に公開していきますね。こういう写真を公開していくと、(私が)どんな人間なのかがよく分かってもらえますよね。
by もりけん (2007-08-24 03:43) 

tsukamoto

先生のお部屋はおしゃれです。このまえお伺いしたときと同じ位置にプロフィールの写真が貼られていますね!
by tsukamoto (2007-08-24 11:41) 

もりけん

tsukamoto君、
ふ、ふ、ふ、お洒落でしょ、私の事務所。それから、あの写真は自分的にもけっこうお気に入り。服は上下で2000円。ヘルメットは700円だったんだよ。
by もりけん (2007-08-25 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月6日に私の周辺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。